人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooking studio


by シェリブロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のキャンペーン

こんにちは!今井です!
暑い日が続きますが、皆様体調を崩したりされていないでしょうか??
夏休みに入った子供達が、虫取り網をもって公園を走り回る姿を見かけるようになりました。


実は私は虫が大の苦手なんです。
今でこそゴキブリ1匹に逃げまどう私ですが、子供の頃、夏休みの自由研究といえば毎年昆虫採集でした。
自分で虫を取ってきて、注射器に入れた薬品を虫に注入して、ピンを刺してきれいにディスプレイして・・・
なんであんなことができていたのか、今では信じられません・・・(汗)
今は虫に触ることはおろか、虫かごを持つことも怖ろしくてできません!


先日、我が家に遊びに来ていた友人の子供(3歳になる男の子)が、マンションのエントランスに落ちていたものを拾って、満面の笑みで私に「ハイ!」と渡してくれました。

何かわからないままに、「ありがと~」と手を出した瞬間、私が見たものは、その子の手にしっかりと握られていた蝉の死骸でした。

「ひぃ~!!」と叫んで逃げ出した私に、男の子は目が点でした・・・。

そりゃそうですよね。
子供からしたら、せっかくいいものをあげようとしたのに逃げられたんですもんね。
ごめんね。

でも虫は、虫だけはかんにんして!

ずっと子供は男の子が欲しいと思っていましたが、友人いわく、男の子は引き出しに蝉の抜け殻やら、カマキリの卵やらをコレクションしているのなんてザラにあるとのこと。
引き出しをあけてそんなものが出てきたら、きっとよくわからない奇声を発して気絶してしまうに違いないので、男の子も考えものだと思った出来事でした・・・。



そんな夏真っ盛り(?)の時期に、秋のキャンペーンのお知らせです。(無理やり!)

9月、10月にお得なペアレッスンキャンペーンhttp://www.chelibro.jp/html/lesson/event/pairlesson/index.htmlを実施します!

会員様とビジターの方のペアで家庭料理(エチュード、コモド)のレッスンを受けていただくと、通常1人5,000円の料金が、なんとお2人で7,000円になっちゃいます。

お得に体験受講ができるチャンスです。
お料理に興味のあるお友達がいらっしゃったら、ぜひぜひ一度お声をかけてみて下さーい。

皆様のご参加をお待ちしております!
by chelibro | 2009-07-27 13:40 | 【レッスン】イタリアン