人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooking studio


by シェリブロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬を食べる会



みなさまはじめまして、山本です056.gif

ブログでの登場ははじめてですが
シェリブロの事務をお手伝いさせていただいています。

よろしくお願いします。


- - - -


さて、先日、シェリブロ主催の「旬を食べる会」がありました。


旬のものをみんなでおいしくいただくことも
正しい食文化のひとつと考えて、定期的に開催しています。


場所はアドパンデュ―ス069.gif

御堂筋線淀屋橋駅直結odonaビル内の
パンデュ―スのパンが食べられるレストランです。


この日のために浦田シェフに
特別メニューを考案していただきました038.gif

写真でいくつかご紹介します。


まずはパンデュ―スのあたたかいパンといっしょに・・・053.gif

旬を食べる会_d0085594_17263989.jpg


サーモンとレンコンとトマトのミルフィーユ仕立て。

旬を食べる会_d0085594_17271310.jpg


こちらはジャガイモのニョッキ。

旬を食べる会_d0085594_17273036.jpg


もちもち甘~いジャガイモと
たっぷりのお野菜とお魚がとってもおいしかったです!
アドパンデュ―スの季節限定メニューにもなっているので
お店でお召し上がりいただけますよ~037.gif

旬を食べる会_d0085594_17275332.jpg


最後は濃厚で甘さ控えめなモンブラン。

旬を食べる会_d0085594_17282955.jpg







旬のものにしかない特別なおいしさってありますよね。
からだがよろこんでいるような.. *



お集まりいただいたみなさま
お楽しみいただけましたでしょうか024.gif




次回の「旬を食べる会」は11月14日の予定です。
お楽しみに~056.gif





yamamoto



by chelibro | 2011-10-18 18:17 | 【レッスン】トルコ料理