人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooking studio


by シェリブロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬を食べる会 X'mas SP~後編~



はじめてご参加下さった方も沢山いらっしゃったのですが、
みなさますっかり打ち解けたご様子でお話しされていましたね。
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14221119.jpg



そしていよいよ、メインに突入です!!!


オマールエビとフルーツトマトのオーブン焼き
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14162446.jpg


和牛グリル~ジャンジャンブーソース~
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14172081.jpg




さらにここで、サプライズメニューの登場!!!

X'masといえば・・・




















地鶏のロースト!!!
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14263351.jpg

これには会場内、拍手喝采です!!!
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_1426138.jpg



※こちらはアドパンデュースのクリスマスパーティセット にてご予約のうえ、お買い求めいただくこともできます。
外はカリカリ、中はふんわり柔らかくって美味しかったですよ~!!



そして最後のデザートは、、、
いちごムースショコラのクレープ包み~サンタからの贈り物~

ひとつひとつ丁寧にチョコレートムースといちごが包まれています。
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14191699.jpg

ジャーーーン!
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14194488.jpg



もちろんパンデュース のパンも大人気でした!!



このように、終始大盛り上がりの『旬を食べる会』となりました。

お忙しい中お越し下さったみなさま、
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_14322145.jpg

浦田シェフをはじめアドパンデュース のスタッフのみなさま、
旬を食べる会 X\'mas SP~後編~_d0085594_1433166.jpg


すべての皆様に心よりお礼申し上げます!!
ほんとうにありがとうございました!!

沢山の方にお集まりいただき感激しています(涙




今回が年内最後の『旬を食べる会』となりましたが、
次回は1月16日(月)に予定しております。

ぜひぜひ、いらしてくださいね!
皆様にお会いできることを心待ちにしております。


お問い合わせはクッキングスタジオシェリブロまでお願いします。
TEL:06-6205-7722



yamamoto

by chelibro | 2011-12-06 11:00 | 【レッスン】トルコ料理