人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooking studio


by シェリブロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェリブロオリジナルエプロン

先月からずっとデザインや色合わせで
う~んう~んとうなりながら試行錯誤を繰り返してきた
シェリブロオリジナルエプロンですが、
この度、やっと完成しました!
シェリブロオリジナルエプロン_d0085594_1650255.jpg

シェリブロのロゴは女性らしさを表現したかったので
イエローがかったピンクにしました。
シェリブロオリジナルエプロン_d0085594_16502678.jpg

ナチュラルアースカラーにそのピンクのロゴが映えて
スタッフ間では「大正解だったね」、と自画自賛です。
「職場に女性らしさが足りない」と言いたげだった男性社員にも
アピールしておきました。

スタッフ用はひざ下まであるロングサイズ。
生徒さん用は使いやすいハーフサイズです。

かわいい!と思われた方には3,500円で販売もしていますので
スタッフにお声をかけてくださいね。

ちなみに、今井インストラクターがスタッフ用エプロンを着用すると
颯爽とした素敵な雰囲気がただようのに
背の低いスタッフが着用すると、ガラリと印象が変わってしまうって
ことは、ココダケノハナシ・・・。
by chelibro | 2007-06-06 17:03 | 【レッスン】蕎麦打ち