人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooking studio


by シェリブロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもスイーツのレッスンがございました!

いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。

アルバムに足止めをくらった大掃除も

来年はか…今年はなんだっけ?と思いながらの年賀状作りも

皆様はもう終わりましたでしょうか151.png

あと残すはおせちと年越しそばですね!


子どもスイーツのレッスンがございました!_d0085594_14440590.jpg
 

さて、今月子どもスイーツのレッスンがございました!

天板に薄く焼いたスポンジを色々な型で抜いて、

ガラスの器にクリームとイチゴ、スポンジを順番に積み重ねて

可愛いスコップケーキが出来上がりました。

食べる時はお皿にスプーンですくって食べるのでスコップケーキ!

子ども達は型抜きで余ったスポンジをつまみ食いしながら

楽しく作っていました169.png



ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!


by chelibro | 2017-12-28 14:44